--.--.-- *--



2010.12.10 *Fri

ご報告゚・*:.。. .。.:*・゜

結婚式&新婚旅行も終わり、これから現実の生活BLOGを書いて行こうと思うので

この度、BLOGをお引っ越しし再起させていただこうと思います。

また、BLOGを引っ越しても今後共宜しくしていただければ光栄と思います。


長い間、2年弱YOUちぃとの結婚までの恋愛の模様を見ていただけてコメントもたくさん

(●´ω`人)゚・*:.。. 感謝☆.。.:*・゜



 

                     ゚・*:.。. .。.:*・゜YUU゚・*:.。. .。.:*・゜
CATEGORY : ブログのコト | THEME : 二人のあしあと。 | GENRE : 恋愛

2010.11.26 *Fri

゚・*:.。. .。.:*・゜ブライダルネイル゚・*:.。. .。.:*・゜

皆さま、2か月振りくらいでしょうか?

大変お久し振りしておりましたヽ(;´Д`)ノ

YUUは今日、ブライダルネイル&エステシェービングに行って来ました゚・*:.。. .。.:*・゜

つるっつるの今日はご機嫌です゚・*:.。. .。.:*・゜

こんなネイルにしてみました(*´pq`)クスッ

久し振りのBLOGの写真投稿です*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
  

バラのブーケの予定なので、両薬指にバラのアートを施しました(‘∀‘ )

ベビーピンクくらいの色なので、ナチュラルでお嫁さんらしいネイルになりました(*・∀・*)
CATEGORY : 結婚準備 | THEME : ウェディング | GENRE : 結婚・家庭生活

2010.09.22 *Wed

ヽ(●´∇`)ノ*:..。o○1泊2日和歌山旅行○o。..:*ヽ(´ω`○)ノ

||☆o。⊃`ノ八゛`ノ八。o☆||(*´Д`*)ノ))フリフリ♪

この間、2人とも連休をとり車で和歌山に1泊2日ぷち旅行に行って来ました゚・*:.。. .。.:*・゜



一日目は白浜海中展望塔へと行きました。・・・がその日は台風が近づいていてあまりきれいに海が見えず(´・ω・`)ガッカリ・・・
  
いいお天気で景色の方はめちゃくちゃ最高でしたぁ゚・*:.。. .。.:*・゜

つづいて千畳敷へ。
  



正直、YUUが一番( ;∀;) カンドーシタ場所でした゚・*:.。. .。.:*・゜

是非、また行きたいと思いました(但し、涼しい時に・・・(笑))

CATEGORY : 新婚生活

2010.09.06 *Mon

3回目birthdayヽ(´ー`)ノ

こんばんゎぁ人´Д`○)´ω`★)

YOUちぃと出逢って3回目のbirthdayをまた一緒に迎えられました゚・*:.。. .。.:*・゜

3回目のプレゼントは何にしようかとっても迷いましたが、色々考えて持っていないものを

プレゼントしたかったので、もともと時計を身に付けない人だったのですが、

思いきって腕時計をプレゼントしてみました゚・*:.。. .。.:*・゜

思っていた以上に喜んでもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです(・∀・)スンスンスーン♪
  
“DIESEL”のイイ感じの時計です゚・*:.。. .。.:*・゜

この間お出掛けしたときにも早速自分から『つけて行こうっと!』と言ってくれていたので

やっぱり嬉しかったです゚・*:.。. .。.:*・゜

ドライブに付けて行った時に激写した分です*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・



またこれからもひとつずつ歳を重ねていって、仲良く過ごせるといいな♪と思うばかりです。



 にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
参加中です、結婚生活9:.。. .。.:*・゜(●´ω`●)ノシ゚+。*゚+。愛のポチ宜しくです。+゚*。+゚ ヾ(○´ω`○)




                  YUU.:*゚..:。:.(´+・ω・人・ω・+`).:*゚


2010.09.03 *Fri

【広島帰省】_〆(・д・*)デス

(((((っ・ω・)っオッッ Σ(σ`・ω・´)σヒサ★.:゚+。*

ほんまにめちゃくちゃご無沙汰BLOGですヾ(;´Д`A  新米主婦・YUUです

この間、お盆過ぎにYOUちぃのご実家に帰ってきました゚・*:.。. .。.:*・゜

その模様2日間です(・∀・)スンスンスーン♪ 今回2回目のご実家に帰りましたが、

今回は家族として迎えて下さり、本当にうれしかったです゚・*:.。. .。.:*・゜


新幹線で帰り、迎えに来て下さっていたお父さまがこの辺りの名所に

連れて行って下さいました。

初日は疲れてもいたので夜はお家で皆さんと家族団らんを楽しみました゚・*:.。. .。.:*・゜

本当の親との生活とは違うので多少気も使いましたが、いい緊張感でまた

良かったなぁ~♪と思いました。

***********************************

2日目は、YOUちぃのおばあさまのお家にドライブに行こうって行ってくれて

いい景色を見てきました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 

そしておばあさまも連れて一緒にドライブに出掛けました*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

  
帝釈峡 というそうです。

ここにオオサンショウウオがいるというので、見に行きました゚・*:.。. .。.:*・゜




こんなかんじで2日間の滞在も終わりを迎えて、楽しく名残惜しく帰ってきました。




 にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
参加中です、結婚生活8:.。. .。.:*・゜(●´ω`●)ノシ゚+。*゚+。愛のポチ宜しくです。+゚*。+゚ ヾ(○´ω`○)




                  YUU.:*゚..:。:.(´+・ω・人・ω・+`).:*゚

welcome(・∀・)人(・∀・)

ようこそいらっしゃいましたヽ(´ー`)ノごゆっくりしていってくださぁい(*´ω'*)あと思った事などコメント等々どしどしお待ちしております(*´д`*)沢山頂けると嬉しく思いまぁす(o゚Д゚o)お返事は必ず書きます(必)どうぞ(・ω・d)~~~~~~~~~~(b・ω・)ヨロシクネーン 尚、blogと一切関係のないコメントはすぐに削除させていただきますので、重ねて宜しくお願いします(-人-;)(;-人-)



プロフィール

YUU+

Author:YUU+
❤私*YUU・・このBLOGの管理者φ(・д・)カキカキ 
❤彼*YOUちぃ・・愛する旦那さま(・∀・)キュンキュン

社内恋愛を経て、2010'04'24、同棲生活生活に入り、2010'07'15、入籍゚・*:.。. .。.:*・゜挙式待ちの2人のお話です(*ノω`*)テヘ

タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ
これからヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

出逢い❤2008,07,15

同棲❤2010,04,01予定・・・
同棲開始❤2010,04,24

プロポーズ❤2010,04,06(yωy*)ポッ
結婚❤2010,07,15(*ノωノ)キャー



clock( ゚Д゚)y─┛~~



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




カテゴリ

未分類 (13)
愛のコト (213)
会社のコト (10)
健康のコト (16)
音楽のコト (11)
生活のコト (29)
お料理のコト (52)
お勉強のコト (2)
ブログのコト (12)
映画・ドラマのコト (6)
出逢いのきっかけ (1)
お洋服のコト (12)
二人のプロフィール (1)
同棲準備 (10)
同棲生活 (28)
結婚準備 (5)
新婚生活 (10)



最近の記事+コメント



(・∀・)スースキスースキスー



同棲生活開始から(・∀・)人(・∀・)



結婚式まで(yωy*)

結婚レシピ



BLOG開始から(ノ´∀`*)



顔文字ボタン



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
2555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
結婚生活
894位
アクセスランキングを見る>>



ご訪問の皆様❤



現在、何名様(・ω・ )モニュ?

現在の閲覧者数:



同棲・半同棲(*´ω'*)



恋愛(´∀` )



blogram

blogram投票ボタン



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



月別アーカイブ



Tree-LINK

  • 管理画面


  • グーバーウォーク



    翻訳゚・*:.。. .。.:*・゜



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    検索フォーム



    RSSリンクの表示



    06
    --
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    --
    Copyright © ニコイチ(・∀・)人(・∀・) All Rights Reserved.
    テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
