--.--.-- *--



2010.02.02 *Tue

お泊まり(お料理編)゚・*:.。. .。.:*・゜

最近2人の間で、YOUちぃのお家にお泊まりに行く事が多くなったのですが、

お仕事、YOUちぃが早番の日でYUUより先にお家に帰りお夕飯を作って

待っててくれるのです  ウふ(っ'ω'`)っウふ

昨日・今日とそんな具合でYOUちぃのお家にお泊まりしてきましたぁ
゚+。:.゚のほほぉぉ(*´U`人´U`*)ぉぉん゚.:。+゚

そしてYOUちぃが作ってくれていたお夕飯がコチラ↓
  

           【煮込みハンバーグ&炊き込みご飯】

お泊まりに行った日はこうして、YOUちぃが早番の日なのでいつもお夕飯を作ってくれていて

YUUは夜はYOUちぃが作ったお夕飯をよばれて、その後映画を観たり、一緒にWiiをしたりして

過ごします゚・*:.。. .。.:*・゜


**************************************************
翌朝、目覚めて今回はYOUちぃは職安へ。。。

いつものお泊まりのときは一緒に遅くまで⊂⌒~⊃*。Д。)-зゴロゴロとしてるんですが、

今ちょっぴり2人の将来(一緒に暮らすことも含め)お仕事の安定を考えているんです。

YOUちぃのお仕事がうまくいくようにと願えば願うほど、YUUは心配になってYOUちぃに

対して、口をはさんでしまって・・・、本当は一番近くでYOUちぃに頑張って!! って言って、

YOUちぃの心を少しでも軽くしないといけないのに・・・、と後で反省( -人-).。oO(・・・・・・)

YOUちぃが職安に行っている最中にスーパーに行き、帰って来て履歴書を書いている時に

YUUは静かにお昼のご飯の用意をしました。(かなり反省)

そのお昼ご飯がコチラ↓

  

            【大根と鶏肉のこってり煮&お味噌汁】

このご飯が好評でYUUは何だかホッコリ嬉しかったですポッ+゚*(○´∀`*艸).+゚*。:゚+


そしてお昼が重たいご飯になったので、お夕飯にはパン(サンドイッチ)を2人で作りました。

一緒に作って楽しかったです(ノ´∀`*)


coffeeと一緒に食べて、超美味しかったぁ~゚・*:.。. .。.:*・゜


これからは、ちゃんとYOUちぃの頑張ってる姿をみて、陰から支えていられるYUUでありたいと思い(`・ω´・+)ノマ─ス+.☆゚





にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
参加中です、お泊まりデート(お料理) *:.。. .。.:*・゜(●´ω`●)ノシ゚+。*゚+。愛のポチ宜しくです。+゚*。+゚ ヾ(○´ω`○)

    


                  YUU(p'∀'q)

COMMENT

No title
コメントありがとうございました☆
彼氏さんの料理がかなり豪華で驚きましたΣ(゚д゚;)
YUUさんも料理上手だし!!
二人で夕食もうらやましいです( ´艸`)
うちの彼氏も見習ってほしいw
彼の応援って難しいですよね(>_<)
ただ応援したいのに、ついつい口がでしゃばっちゃうんですよね(*´Д`)=з
私も見習わなくては!!
2010/02/02(火) 12:36:41 | URL | モモ #- [Edit
モモさん゚・*:.。. .。.:*・゜
最近あまりお夕飯と行ったお夕飯を作れててなかったので、一日一緒にいてYOUちぃ(彼)と楽しくご飯を作れてよかったって思いました∩(´∀`)∩ワァイ♪
お料理はもともとYUUは作った事なかったんです・・・実のところ。。彼と付き合いだしてから、お勉強し出して、今に至ります。彼によって変わっちゃう、そんな影響って大きいですよね(笑)
モモさんももしお料理あんまりなさらないようなら、一度やってみると楽しいものですよ゚+。:.(*・ω・)o旦
2010/02/04(木) 13:21:45 | URL | YUU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


welcome(・∀・)人(・∀・)

ようこそいらっしゃいましたヽ(´ー`)ノごゆっくりしていってくださぁい(*´ω'*)あと思った事などコメント等々どしどしお待ちしております(*´д`*)沢山頂けると嬉しく思いまぁす(o゚Д゚o)お返事は必ず書きます(必)どうぞ(・ω・d)~~~~~~~~~~(b・ω・)ヨロシクネーン 尚、blogと一切関係のないコメントはすぐに削除させていただきますので、重ねて宜しくお願いします(-人-;)(;-人-)



プロフィール

YUU+

Author:YUU+
❤私*YUU・・このBLOGの管理者φ(・д・)カキカキ 
❤彼*YOUちぃ・・愛する旦那さま(・∀・)キュンキュン

社内恋愛を経て、2010'04'24、同棲生活生活に入り、2010'07'15、入籍゚・*:.。. .。.:*・゜挙式待ちの2人のお話です(*ノω`*)テヘ

タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ
これからヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

出逢い❤2008,07,15

同棲❤2010,04,01予定・・・
同棲開始❤2010,04,24

プロポーズ❤2010,04,06(yωy*)ポッ
結婚❤2010,07,15(*ノωノ)キャー



clock( ゚Д゚)y─┛~~



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




カテゴリ

未分類 (13)
愛のコト (213)
会社のコト (10)
健康のコト (16)
音楽のコト (11)
生活のコト (29)
お料理のコト (52)
お勉強のコト (2)
ブログのコト (12)
映画・ドラマのコト (6)
出逢いのきっかけ (1)
お洋服のコト (12)
二人のプロフィール (1)
同棲準備 (10)
同棲生活 (28)
結婚準備 (5)
新婚生活 (10)



最近の記事+コメント



(・∀・)スースキスースキスー



同棲生活開始から(・∀・)人(・∀・)



結婚式まで(yωy*)

結婚レシピ



BLOG開始から(ノ´∀`*)



顔文字ボタン



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
3370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
結婚生活
1114位
アクセスランキングを見る>>



ご訪問の皆様❤



現在、何名様(・ω・ )モニュ?

現在の閲覧者数:



同棲・半同棲(*´ω'*)



恋愛(´∀` )



blogram

blogram投票ボタン



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



月別アーカイブ



Tree-LINK

  • 管理画面


  • グーバーウォーク



    翻訳゚・*:.。. .。.:*・゜



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    検索フォーム



    RSSリンクの表示



    11
    --
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    --
    Copyright © ニコイチ(・∀・)人(・∀・) All Rights Reserved.
    テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
