--.--.-- *--



2010.03.20 *Sat

1泊2日お泊まり゚・*:.。. .。.:*・゜(一日目)

連休が2人一緒に取れたので、YUUはYOUちぃのお家にお泊まりに行って来ました゚・*:.。. .。.:*・゜

YUU、最近ずっと

YUU:『 あぁ~(´ι _`  )  髪形変えたい・・・。』

って思ってたので、思いきって連休中、しかもデート中に行ってしまいました| 柱 |ヽ(´Д`;)反省

YOUちぃ、置き去りにして(*_ _)人ゴメンナサイ

しかし、寛大な心の持ち主のYOUちぃは

YOUちぃ:『夕飯作ってるから行っといで~(・∀・)♪』

こんな調子だったんです ぁゎゎヽ(ω゜`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ

***************************************************

YUU,美容室からも車で送り迎えしてもらい、帰ったらカレーとか出来てました( ;∀;) カンドーシタ

【YOUちぃお手製お夕飯゚・*:.。. .。.:*・゜】 
  


・カレーライス
・ポテトサラダ(明太子風味&カレー風味)
・ニンジン&ダイコン&キュウリのサラダ


大満足のYUUで、YOUちぃに感謝しながら美味しくいただき、一緒に早めに一日目は就寝・・・。

明日はYUUが美容室で読んだ雑誌の中のレシピに挑戦してみようと思ってます。

明日のYUUのお料理の様子は次回記事でヾ(*゚▽゚)ノ"よろしくー

YUUのお料理っていっても、一日分なのでYOUちぃの力を存分に借りた、合作のお料理となっておりますが・・・(笑)

以前IKEAに行き、今回はニトリに行って来たのでそのことも次回で”ぐっo(*。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ”ばぁい






にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
参加中です、loveお泊まり :.。. .。.:*・゜(●´ω`●)ノシ゚+。*゚+。愛のポチ宜しくです。+゚*。+゚ ヾ(○´ω`○)

    


                  YUU.:*゚..:。:.(´+・ω・人・ω・+`).:*゚:.。:。

COMMENT

新髪型は好評ですか(*^_^*)
カレーの時って、ポテサラが食べたくなるんですが、あっさりしたのも食べたくなるので、彼氏さんのサラダ三皿ステキですヽ(´ー`)ノ
しかもタモサラダ好き
YOOさんの料理&ニトリ方向も楽しみにしてます♪
2010/03/20(土) 08:23:24 | URL | モモ #- [Edit
No title
1年8ヶ月おめでとう~ございます!!引越しが決まったってことは、部屋も決まったのですか?
二人色に染まる部屋だし、お金は痛い問題だけど楽しみがいっぱいですねぇi-175
ニトリも行くんですね!
うちはそこで、フライパンとか圧力鍋とか、水切り籠とか。。。ホント色々買いました笑
食器もシンプルでいいですよぉ☆
楽しんできてくださいね☆
2010/03/20(土) 22:47:19 | URL | AYU #- [Edit
モモさん゚・*:.。. .。.:*・゜
ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!
いつもコメントありがとうヾ(o'∀`o)ノ!!今日はYOUちぃのお家のPCからお礼コメントしてます☆
春分の日、今日はデートですテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)モモさんたちもデートかな?YUUたちは連休じゃないので、今日を楽しんできます☆モモさんたちはゆっくりしてくださいね(・∀・)v-238
2010/03/21(日) 12:30:15 | URL | YUU+ #- [Edit
AYU さん゚・*:.。. .。.:*・゜
ありがとう~♪
お部屋の方も一応決まって、、っていうかめちゃくちゃ気に入った場所を見つける事が出来て二人とも今から引っ越しが待ち遠しいんですワクワク v-343((p゚∀゚q)) ワクワクv-343
今日はテレビを買いに行ってきますv-342今日は天気がいいのでとっても気持ちいいですね( ´∀`)♪ニトリとか、参考にさせていただきますね☆
2010/03/21(日) 12:37:57 | URL | YUU+ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


welcome(・∀・)人(・∀・)

ようこそいらっしゃいましたヽ(´ー`)ノごゆっくりしていってくださぁい(*´ω'*)あと思った事などコメント等々どしどしお待ちしております(*´д`*)沢山頂けると嬉しく思いまぁす(o゚Д゚o)お返事は必ず書きます(必)どうぞ(・ω・d)~~~~~~~~~~(b・ω・)ヨロシクネーン 尚、blogと一切関係のないコメントはすぐに削除させていただきますので、重ねて宜しくお願いします(-人-;)(;-人-)



プロフィール

YUU+

Author:YUU+
❤私*YUU・・このBLOGの管理者φ(・д・)カキカキ 
❤彼*YOUちぃ・・愛する旦那さま(・∀・)キュンキュン

社内恋愛を経て、2010'04'24、同棲生活生活に入り、2010'07'15、入籍゚・*:.。. .。.:*・゜挙式待ちの2人のお話です(*ノω`*)テヘ

タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ
これからヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

出逢い❤2008,07,15

同棲❤2010,04,01予定・・・
同棲開始❤2010,04,24

プロポーズ❤2010,04,06(yωy*)ポッ
結婚❤2010,07,15(*ノωノ)キャー



clock( ゚Д゚)y─┛~~



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




カテゴリ

未分類 (13)
愛のコト (213)
会社のコト (10)
健康のコト (16)
音楽のコト (11)
生活のコト (29)
お料理のコト (52)
お勉強のコト (2)
ブログのコト (12)
映画・ドラマのコト (6)
出逢いのきっかけ (1)
お洋服のコト (12)
二人のプロフィール (1)
同棲準備 (10)
同棲生活 (28)
結婚準備 (5)
新婚生活 (10)



最近の記事+コメント



(・∀・)スースキスースキスー



同棲生活開始から(・∀・)人(・∀・)



結婚式まで(yωy*)

結婚レシピ



BLOG開始から(ノ´∀`*)



顔文字ボタン



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
3370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
結婚生活
1114位
アクセスランキングを見る>>



ご訪問の皆様❤



現在、何名様(・ω・ )モニュ?

現在の閲覧者数:



同棲・半同棲(*´ω'*)



恋愛(´∀` )



blogram

blogram投票ボタン



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



月別アーカイブ



Tree-LINK

  • 管理画面


  • グーバーウォーク



    翻訳゚・*:.。. .。.:*・゜



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    検索フォーム



    RSSリンクの表示



    11
    --
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    --
    Copyright © ニコイチ(・∀・)人(・∀・) All Rights Reserved.
    テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
