--.--.-- *--



2010.05.05 *Wed

新しいお友達゚・*:.。. .。.:*・゜

我が家の植物たち。


昨日UPした【ダイコン】の栽培ですが、そのつづきで結構伸びてきましたぁ━━━━ヾ(o´ω`o)ノ━━━━


すごい生命力にΣ(‘ω‘ ;* )ビックリしていますっ!!!

そして、今度はマカロンのカタチをした栽培セットで【ワイルドストロベリー】

育てています。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・
moblog_68388cc0.jpg

本物のマカロンみたいでカワイイでしょ(*´pq`)クスッ

そして今日はYOUちぃとコーナンにお買い物に出掛け、新たに仲間が増えました゚・*:.。. .。.:*・゜
  

左)“幸福の木”が欲しかったけど、なかったので雰囲気の近い“ユッカ(青年の樹)”を買いました゚・*:.。. .。.:*・゜

というのも、YOUちぃが木がグィッ!!!っとあるのが欲しいって行ってて、似てたので決定(笑)

カタチ(バランス)もキレイだったので、YUUも気に入りました゚・*:.。. .。.:*・゜

右)“レギネ”はお花が咲くようで、キャッチフレーズに『私を咲かせて下さい。』って、書いてあったので

思わず買っちゃいました(笑)

YUUの大切な観葉植物さんです゚・*:.。. .。.:*・゜
 

と、まぁ大切な(*´ -`)(´- `*)仲間が増えて、YOUちぃもYUUも幸せで大切にしてます(・∀・)






にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
参加中です、同棲生活/11/:.。. .。.:*・゜(●´ω`●)ノシ゚+。*゚+。愛のポチ宜しくです。+゚*。+゚ ヾ(○´ω`○)

    


                  YUU.:*゚..:。:.(´+・ω・人・ω・+`).:*゚:.。:。

COMMENT

ビックリ!
大根、1日でそんなに成長するんですねΣ(ОД○*)ビックリ☆
葉っぱだけじゃなくて身も育つんですか?
仔リラクマも何か家庭菜園してみようかなぁ…
でも飽き性なのできっとダメにしちゃいそうです(-ω-`*)
緑沢山なお部屋ってイイですよね♪
2010/05/05(水) 01:00:05 | URL | 仔リラクマ #- [Edit
家庭菜園いいですねヾ(^▽^)ノ
私は多分すぐからしちゃいますが(笑)
観葉植物もあるだけで部屋の雰囲気変わりそうですね♪
2010/05/05(水) 05:24:35 | URL | モモ #- [Edit
あたしも昔ワイルドストロベリー育ててた!
実は2つぐらいしかならんかったけどw
結構大変やった思い出がwww
2010/05/05(水) 14:46:24 | URL | 咲良 #- [Edit
仔リラクマさん゚・*:.。. .。.:*・゜
大根ははじめは切った所の葉っぱしかないんですけど、新しい葉っぱが中から出てくるんです゚・*:.。. .。.:*・゜すごい生命力にYUUもΣ(‘д‘;)ビックリしてます&嬉しいです゚・*:.。. .。.:*・゜
あと、身は水を吸って栄養を与えてくれるだけなので、多分育たないかなぁ??YUUも実はあんまり詳しくないんです(;´Д`)
でも、緑があると癒されますヽ(´ー`)ノ
2010/05/05(水) 23:11:21 | URL | YUU #- [Edit
モモさん゚・*:.。. .。.:*・゜
家庭菜園も観葉植物もYUUもYOUちぃもめちゃくちゃ大事にしてます゚・*:.。. .。.:*・゜
2人の共通の趣味みたいになってます(笑)

観葉植物にもYUUの家庭菜園にもYOUちぃも水をあげてくれたりしてくれるので、2人で大切に育ててます(・∀・)人(・∀・)v-238
2010/05/05(水) 23:14:58 | URL | YUU #- [Edit
咲良さん゚・*:.。. .。.:*・゜
YUUはワイルドストロベリーの実ってどんなのか知らないんですΣ(・ε・;)
だから、どんなのに育つのか楽しみです゚・*:.。. .。.:*・゜何だか昔・・・幸せになるって聞いたような気がするんですが気のせいでしょうか?
ワイルドストロベリー、どんなのが育つか楽しみです゚・*:.。. .。.:*・゜
2010/05/05(水) 23:18:57 | URL | YUU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


welcome(・∀・)人(・∀・)

ようこそいらっしゃいましたヽ(´ー`)ノごゆっくりしていってくださぁい(*´ω'*)あと思った事などコメント等々どしどしお待ちしております(*´д`*)沢山頂けると嬉しく思いまぁす(o゚Д゚o)お返事は必ず書きます(必)どうぞ(・ω・d)~~~~~~~~~~(b・ω・)ヨロシクネーン 尚、blogと一切関係のないコメントはすぐに削除させていただきますので、重ねて宜しくお願いします(-人-;)(;-人-)



プロフィール

YUU+

Author:YUU+
❤私*YUU・・このBLOGの管理者φ(・д・)カキカキ 
❤彼*YOUちぃ・・愛する旦那さま(・∀・)キュンキュン

社内恋愛を経て、2010'04'24、同棲生活生活に入り、2010'07'15、入籍゚・*:.。. .。.:*・゜挙式待ちの2人のお話です(*ノω`*)テヘ

タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ
これからヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

出逢い❤2008,07,15

同棲❤2010,04,01予定・・・
同棲開始❤2010,04,24

プロポーズ❤2010,04,06(yωy*)ポッ
結婚❤2010,07,15(*ノωノ)キャー



clock( ゚Д゚)y─┛~~



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




カテゴリ

未分類 (13)
愛のコト (213)
会社のコト (10)
健康のコト (16)
音楽のコト (11)
生活のコト (29)
お料理のコト (52)
お勉強のコト (2)
ブログのコト (12)
映画・ドラマのコト (6)
出逢いのきっかけ (1)
お洋服のコト (12)
二人のプロフィール (1)
同棲準備 (10)
同棲生活 (28)
結婚準備 (5)
新婚生活 (10)



最近の記事+コメント



(・∀・)スースキスースキスー



同棲生活開始から(・∀・)人(・∀・)



結婚式まで(yωy*)

結婚レシピ



BLOG開始から(ノ´∀`*)



顔文字ボタン



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
3370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
結婚生活
1114位
アクセスランキングを見る>>



ご訪問の皆様❤



現在、何名様(・ω・ )モニュ?

現在の閲覧者数:



同棲・半同棲(*´ω'*)



恋愛(´∀` )



blogram

blogram投票ボタン



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



月別アーカイブ



Tree-LINK

  • 管理画面


  • グーバーウォーク



    翻訳゚・*:.。. .。.:*・゜



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    検索フォーム



    RSSリンクの表示



    11
    --
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    --
    Copyright © ニコイチ(・∀・)人(・∀・) All Rights Reserved.
    テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
