--.--.-- *--



2010.05.14 *Fri

初*体験゚・*:.。. .。.:*・゜

今日は結局時間などの問題もあり、京都に行って来ました゚・*:.。. .。.:*・゜

実は【ガラス細工】にハマっておりまして(〃´ω`)ゞテレテレ*:゚・☆

清水の方へ行って来ました゚・*:.。. .。.:*・゜

ガラス細工を実際に体験しちゃいましたヽ(o'ω'o)ノ・゚・☆★感動★☆・゚・ヽ(o'ω'o)ノ

YOUちぃ、はじめはYUUについてくるって感じだったんだけど、実際にガラス細工を

YUUと一緒に体験してくれました:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

YOUちぃは、YUUに出来上がりをプレゼントしてくれるって(感動)、キーホルダー

を作りました&YUUは“フットライト”を作り、・・・と言っても

今日は模様付けだけで、焼いたらもっと変化するそうです゚o。o゚マヂデスカ゚o。o゚Σ(゚∀゚ノ)ノ


左のちっこいのが、YOUちぃのキーホルダーの原型(・∀・)スンスンスーン♪

右がYUUのフットライト゚・*:.。. .。.:*・゜お部屋に飾るんですヽ(´ー`)ノ

2人で、出来上がりが楽しみだねぇって言って帰ってきました ぁ八っ(o゚∀゚o)♪



***************************************************
そして京都をあとにして、自宅に帰ってからYUUは明日のお弁当のおかずを作り、YOUちぃはお夕飯を

用意してくれました(・∀・)人(・∀・)

moblog_ff81c4fb.jpg

明日のお弁当のおかずです、最近おかずがどうしてもお夕飯の余り物やら作り置きになるので、

同じおかずが続いてYOUちぃにも悪いなぁ・・・と思いつつ作ってます(;´Д`)

もっともっとレパートリーを増やしたいな

お夕飯は、カレー゚・*:.。. .。.:*・゜
moblog_d9b1fd82.jpg  moblog_dd723004.jpg

一日寝かせたカレーは美味しく、辛く、でも久し振りに食べて(゚Д゚ )ウマーって感じながらいただけました。




 にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
参加中です、同棲生活/18/:.。. .。.:*・゜(●´ω`●)ノシ゚+。*゚+。愛のポチ宜しくです。+゚*。+゚ ヾ(○´ω`○)

    


                  YUU.:*゚..:。:.(´+・ω・人・ω・+`).:*゚:.。:。

   

COMMENT

我が家もおとついまでカレー3日間でしたw
カレー・一日おいたカレー・カレーうどん♪
お弁当って晩ご飯の残りになるとなんか申し訳なくなっちゃいますよね(>_<)
なるべくかぶらないようにしますが☆
2010/05/14(金) 18:11:05 | URL | モモ #- [Edit
お弁当のおかずって
毎日やとどうしても同じようなのになるさー!
あたしなんて毎日ほんま同じやったでw

でも、オカンはちゃんと作ってくれるんよなー。
すげぃぜ、オカンw
2010/05/14(金) 18:44:05 | URL | 咲良 #- [Edit
お久しぶりです♪
うちもついつい、似たようなものになってしまいます;おいしいとも、まずいとも言わないからよけいかな?同じ食材でも、味付けだけ変えたりもしてみてますv-16
カレー、しばらく作ってないなぁ。。。うちは、ルー卒業して、粉で作ってます!余らないからオススメです!
2010/05/15(土) 21:52:55 | URL | AYU #- [Edit
モモさん゚・*:.。. .。.:*・゜
大変お久し振りしてました(;´Д`)
最近はお弁当にも慣れてきて、頑張っているんですが、なかなか時間が作れず、BLOG更新も遅れちゃってます(((;-д- )=3ハァハァ
お弁当は相変わらずバリエーションも増えず、似たものが多い日が続いてますが(笑)
2010/05/20(木) 00:17:10 | URL | YUU #- [Edit
咲良さん゚・*:.。. .。.:*・゜
お久しぶりです(・∀・)
そうですよね(‘∀‘ )お弁当のおかずって偏っちゃいますよね(´・ω・`)ガッカリ・・・

でもそのおかげでお料理の勉強になります゚・*:.。. .。.:*・゜
2010/05/20(木) 00:20:54 | URL | YUU #- [Edit
AYUさん;*:。.。:*・
こんばんはv-254
おひさしぶりしております。最近は色々と忙しくなかなか更新ができずにおりますが本当は伝えたい事はたくさんで困ったもんです(笑)

お弁当とかお料理はどうしても同じものが並んでしまいがちで、修行がもっともっと必要だと感じてしまいます(泣)
2010/05/20(木) 21:55:27 | URL | YUU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


welcome(・∀・)人(・∀・)

ようこそいらっしゃいましたヽ(´ー`)ノごゆっくりしていってくださぁい(*´ω'*)あと思った事などコメント等々どしどしお待ちしております(*´д`*)沢山頂けると嬉しく思いまぁす(o゚Д゚o)お返事は必ず書きます(必)どうぞ(・ω・d)~~~~~~~~~~(b・ω・)ヨロシクネーン 尚、blogと一切関係のないコメントはすぐに削除させていただきますので、重ねて宜しくお願いします(-人-;)(;-人-)



プロフィール

YUU+

Author:YUU+
❤私*YUU・・このBLOGの管理者φ(・д・)カキカキ 
❤彼*YOUちぃ・・愛する旦那さま(・∀・)キュンキュン

社内恋愛を経て、2010'04'24、同棲生活生活に入り、2010'07'15、入籍゚・*:.。. .。.:*・゜挙式待ちの2人のお話です(*ノω`*)テヘ

タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ
これからヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

出逢い❤2008,07,15

同棲❤2010,04,01予定・・・
同棲開始❤2010,04,24

プロポーズ❤2010,04,06(yωy*)ポッ
結婚❤2010,07,15(*ノωノ)キャー



clock( ゚Д゚)y─┛~~



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




カテゴリ

未分類 (13)
愛のコト (213)
会社のコト (10)
健康のコト (16)
音楽のコト (11)
生活のコト (29)
お料理のコト (52)
お勉強のコト (2)
ブログのコト (12)
映画・ドラマのコト (6)
出逢いのきっかけ (1)
お洋服のコト (12)
二人のプロフィール (1)
同棲準備 (10)
同棲生活 (28)
結婚準備 (5)
新婚生活 (10)



最近の記事+コメント



(・∀・)スースキスースキスー



同棲生活開始から(・∀・)人(・∀・)



結婚式まで(yωy*)

結婚レシピ



BLOG開始から(ノ´∀`*)



顔文字ボタン



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
3370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
結婚生活
1114位
アクセスランキングを見る>>



ご訪問の皆様❤



現在、何名様(・ω・ )モニュ?

現在の閲覧者数:



同棲・半同棲(*´ω'*)



恋愛(´∀` )



blogram

blogram投票ボタン



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



月別アーカイブ



Tree-LINK

  • 管理画面


  • グーバーウォーク



    翻訳゚・*:.。. .。.:*・゜



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    検索フォーム



    RSSリンクの表示



    11
    --
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    --
    Copyright © ニコイチ(・∀・)人(・∀・) All Rights Reserved.
    テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
